きららちゃん&みるくちゃん♪

きららちゃんはぁとv 伸ばしてるお耳の毛がだいぶ伸びてきました~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

トリミング終わってからは、なるのベットで気持ちよさそうに寝てました~!!!

終わってホッとしたのかな??ちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

きららちゃんの娘のみるくちゃんで~すはぁとv 今日はママと同じスタイルにしてみましたぁ~

どっちがきらら?どっちがみるく?そんな感じかな~あはは 

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日はすごくビビリさんになっていましたぁ~トリミングの順番を待っている間に

怖くなっちゃったのかな?でも頑張ったね!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うちのワン達、ボッサボサ・・・なぎのちょんまげ、かつらみたくなってるぅ~ぐるぐる
きららとみるく、ここに並ぶのも慣れてますね~!!! 乗って~の声にみんなと一緒に乗ってましたUp
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ