7ワン散歩!!

今日は、ウェンディちゃんとマックスくんのトリミングで~すハサミ

お迎えに行った後、いつもの公園に行きましたブ~・・・(車)。

先日まで、いつも止めていた駐車場が雪で閉鎖されていたのですが、今日はもう開いて

いましたぁ~嬉しい~っ!!!

私がお散歩したいコースは、この駐車場の方が便利だからで~すちわー

公園は今日も誰~もいない・・・こんなにいいお天気なのにぃ~もったいない!!!

ワラワラと歩いていますね~・・・なるは、私が遅いから心配して戻ってきていますあはは

ウェンディとマックスは、とりあえず私にひっぱられて歩いてくださ~い!!!

どうして?と言いたげな顔で私をみるマックスでしたぁ~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

マックスフリー~でも私が遠くなると戻ってきますちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日


早速集合写真で~す!!! よくできましたぁ~パチパチ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

待て~!!!といいながら私が離れて行きましたちわー 待ってますね~ マックスの頭にウェンディが

隠れちゃいました↓↓
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

よし!!の声に早い3ワン。坂だから走ってるとまた転ぶよ~!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ウェンディはビビリちゃんなので、私の側から離れません。かわいいね~はぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

テクテク・・・テクテク・・・楽しいね~Up
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日の札幌の景色。キレイですねっ!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は、上までは上がりませんでした・・・しかし、誰~もいない。

勝手に歩き出す4ワン・・・こら~っ怒り戻れ~っ!!!みんな、慌てて戻ってきました~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

並んでテクテク・・・テクテク・・・楽しそうだなっごきげん
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

来た道を帰っている途中~

1. そらとうみ、走ってかけ上がって行きますね~

2. りきはお疲れの様子、遠いですね!!

3. まだ~??と若者達。あれ??先に行ったはずのそらがみんなより後にいる。

 そらとうみは、寄り道が多いのです・・・

4. りきが上ってきました!!!頑張れ~ファイト
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

いつもの「うみworld」ちわーテンション高~い!!!

ほんと、うみ、1人の世界に入っちゃっています・・・あはは

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なぎは、深雪を楽しそうに走ったり歩いたり、穴掘ったり・・・たのしい
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

マックスも、深雪は気にならない様子。雪まみれで遊んでいました~!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なぎがどんどん遠くに行っちゃいます・・・うみが見てる。狙ってる感じ?
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

戻ってきたなぎに、うみは噛んでます・・・なぜ? いつものなぎいじめですね・・・なぎ負けるな~!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日はほんとうにいいお天気です。最高気温5度の予報だったもんな~晴れ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきが邪魔・・・そらが追い越しました~マックスはなかなか追い越せませんねぐるぐる

りき、大きいから~あはは
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ウェンディは帰る方向を向いています・・・でも、私の言う事をちゃんと聞いて

待ってるのがエライ!!!いつもは私の事なんて見てもいないのにねっ!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

年寄り2ワンはマイペース~そろそろお疲れモードですね。

あと少し!!がんばれ~ファイト
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

飛んでるなるのお耳~走ってるわけでもないのに、なぜ?ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日はすご~く楽しかったねっ!!! またみんなで来ようねはぁとvトリミングの前にまた来れるねっ!!!

さて、帰ったらトリミングが待ってるよ~ハサミ

このなる・・・普通に撮れてるちわーいい感じ~Up
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ