ウェンディちゃん&マックスくん♪

公園でた~くさん遊んだ後は、トリミングでしたぁ~ハサミ

まずは弟のマックスくんから!!!今回もからだは5mmバリカンを入れました!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
真っ白ふわふわになりましたぁ~Up

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして、お姉ちゃんのウェンディちゃんはぁとvうみと同じカットで~!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

マックスくんのトリミング中、私の洋服に埋もれて寝てました・・・あはは影に隠れてたから

落ち着いていたみたいですちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
ウェンディちゃんは、ワンちゃんがあまり得意ではないのですが、ちゃ~んとみんなの

間に入って待てましたちわー

この中に入ってお散歩をする事も、待つ事も、少しずつ慣れてきてくれましたはぁとv

次のトリミングの時も、み~んなでお散歩しようねっ!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ