バナスクへ♪

今日は学校のお友達と一緒にバーナードスクエアに行ってきましたぁ~ブ~・・・(車)。

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

カイくんで~すちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみ、カイくんママに会って、とっても嬉しそうですはぁとvいつも学校でかわいがってもらったからねちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきとなぎ・・・何だか無表情ですね~りきは眩しそうにしていましたぐるぐる
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そらとなるの写真がない・・・↓↓

今日はデザートをいただきました~コーヒー またまたシフォンケーキで~すちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ドッグランには、まだ雪山がありましたぁ~ちわーなぎもうみも大興奮!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんな、たくさん走りましたよ~!!!

カイくんは、そらの事がお気に入りみたいで、ず~っと追いかけていましたちわー

おかげでそらもたくさん走りました。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なるはほとんど走りませんでした・・・汗 雪山の上でパチリッ!!横向いちゃったけど・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみのテンションはすごかったですよ!!!そんなに走って、足大丈夫?と思うくらいに・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そらもよく走ってますね~!!!

そしてりきは、遠くでおしっこしてる・・・そしてなるは違う方向見てるぐるぐる
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

み~んなで追いかけっこちわー

そらはなぎを追いかけて、うみはそらを追いかけて、かいはそらを追いかけて、

りきはみんなについて走ってました~!! なるはいない・・・アハハ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

雪山の上でパチリッ みんないい子ですね~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

またまた~ちわー りきが遠くを見てますが・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

寒くなったのでカフェに戻りました。

カイくんも、たくさん走って眠いみたいです・・・たまに目がトロトロとちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきは疲れて寝てる眠い 若いワン達にはかないませんね~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
今日は久しぶりにカイママとゆ~っくりお話をしましたちわー学校ではなかなかゆっくり話する時間

がなかったからな~!!!

そしてその後、我が家のワン達を家に置きに行き、コストコに向かいました~ちわー

連休最後の日なので、混んでるかな??と覚悟をして行きましたが、空いていました~

久しぶりに行ったコストコ、楽しかったで~す!!!

帰りに200円ホットドッグを食べて、またまたいろんな話をしました。

そして今日のお買い物は控えめに~えへへ

友達は初コストコ~楽しんでくれたみたいでよかったです!!また行こうねっ!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ