お友達た~くさん!!!

今日は十勝からお友達が遊びに来るので、友達を誘って、清田区のカフェで集まりましたぁ~

室内ドッグランもある、インディアンボーイズケネルですUp

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

インディアンボーイズケネルに集まったメンバーは、12人+14ワンでしたぁ~

前回に続き、カーロママが作ってくれたメンバー表~スゴ~イ!!ありがとう!!!感謝ですUp

今回の集まり、題して「北海道にも早く春よ来い!!の会」ちわーほんとにそうですねっ!!!

今日も雪降ってるし・・・いつになったら暖かくなるのかな~と思いながら、室内ランで

遊んで、カフェでいろんなお話をしました~はぁとv

ラビちゃんは残念ながら来れませんでした・・・またの機会に是非~!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日のメンバー紹介で~す!!!

十勝から1泊で遊びに来た、RICKくんとコナンくんですちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今回で会うのは2回目のほくとくんとつぼみちゃん~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

カーロの写真のこれしかなかったぁ~ゴメンね・・・

カーロのおうちに行った時は、仲がよくないカーロとりき・・・ここでは隣同士でいれたねっちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

モコちゃんと、ルナちゃん!! ルナちゃんはとっても怖がりさんでした~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ルークくん、今日は一番楽しそうだったな~ちわー

みんなにちょっかいかけて、怒られてたぁ~アハハ元気が一番!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

リペロくんの写真もほとんどなかったです・・・スミマセン

リベロくん、何だか今日はいつもよりおとなしかった??

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてりき~!!!最初、りきとそらはお留守番の予定でしたが、何となく突然連れてきたくなって・・・

今日のお友達、みんなりきとそらとも仲良くしてくれましたぁ~もう何度も会ってるからかなちわー

とっても楽しそうなりきがいました~みんなの若さをもらっったよえへ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

・・・今回我が家のワン達の写真がありませんでした・・・なるなんて1枚もない↓↓

室内ランで並んで写真を撮ろうと頑張ったのですが、これ以上集まれませんでした・・・

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なので、今度はイスを用意~みんないい感じ並べましたね~

モコ家のルナちゃんがいないけど・・・

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さて、カフェに戻ってコーヒータイムで~すコーヒー

うみ、カーロママのお膝にあつかましく乗って、笑顔~嬉しそうはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

カーロとルーク、楽しそうに戦っていますね~!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さて、ゲームの始まりで~す!!! おやつを目の前に、待てゲームですよ~!!

カーロ、真剣・・・ちわーみんなよく待てたのですが、結局みんな食べちゃいました~

我が家のなるは、みんなよりも一足早くいただきま~す!!でした・・・あはは
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

またまた並んでみました!! 今度はモコちゃんの影につぼみちゃんが隠れちゃいましたね~

みんなよくできましたぁ~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

とっても楽しい3時間を過ごし、次はまた違うカフェへ移動で~す!!!

日ハムの試合の終了時間と重なってしまったので、どこもかしこも渋滞ぐるぐる

普段、渋滞に会う事はあまりないのですが、今日は混んでましたね~

そして次に着いたところはここ。「カフェアガク」です。

そらこさんもアガクから参加~帰ったお友達もいたので、10人+13ワンですっ!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

カフェでの写真、あまりいい写真がなくて・・・暗かったからな~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ここでも、なるの写真はありませんでしたぐるぐるさくらちゃんとモコちゃんとコナンの

写真もな~い↓↓残念・・・

ここではいつもランチばかりなので、ディナーの時間は久しぶり~

やっぱりおいしかったなはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

デザートも~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ここのスタッフの方は、みなさんワン達をかわいがってくださいます!!

今回も、大人数でワン子もたくさんにもかかわらず、親切にしていただき、

ありがとうございましたちわーとっても楽しかったで~すありがとう

またみんなで行きましょ

次は桜が咲く頃に集まりますかっUp決めよ!!決めよ!!

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ