さくら&ひなの&ねね♪

今日は、さくらちゃん・ひなのちゃんのカット&ねねちゃんのシャンプーカットの日でしたぁ~ハサミ

私のお供は、なるさんで~すブ~・・・(車)。

最近のなる、ママっこになりすぎて少し困っています・・・静かに待つ事ができる!!!それも大切な事

だと思うので、いろんなところに連れて行って、トイレに行った私を静かに待つ!!トリミングをしている

私を待つ!!いろんな待つができるようになって欲しいな~と思っています。

カット後の3ワンと一緒にパチリッちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

すっきり子顔のさくらちゃん、お目目クリクリな美人さんですねっUp

足先に隠しバリカンが入っているのですが、足先を触られるのが大嫌い!!

でも頑張りました~!!! 少しずつでも慣れてくれるといいな~!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

小さな体のひなのちゃん。

今日は鼻先をいつもよりも大きく作りましたちわーちいっちゃくておもちゃみたい~!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

4ヶ月になったねねちゃん。シルバー独特の毛色がなんとも言えませんねっ!!!

頭の上とお耳が特に黒いから、カットが難しかったです・・・

まだ子犬ちゃんの毛質ですが、少しずつ変わっていけばいいな~
前回よりも、トリミング中いい子になっていました~成長ですねちわースゴイ!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なるはおやつをもらってご機嫌ですUpくわえたままテクテク・・・テクテク・・・ちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日はご飯を持ってきていなくて、そら子さんの手作り食をいただいちゃいました・・・

こんなご馳走初めてだね~なるぅ~!!!

とってもおいしそうにいただいていた、なるでしたぁ~はぁとvごちそうさまでした!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして今日の夜ご飯はジンギスカンで~す!!!

いつもご馳走になっている私・・・いつもスミマセンぐるぐる

今日もとってもおいしく楽しくいただきましたぁ~ごちそうさまでした!!

そしておやつにサンマルクのケーキを買って行きました。先日売り切れだった

サンマルクのダブルチーズケーキ、食べたくて食べたくて・・・思わず買って

帰っちゃいましたえへ

そしてこんちゃんからのお土産はアイス~おなかいっぱいでも、甘い物は入る

ところが違う!! ですよね。とってもおいしかったです!!! ありがとうございました~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして、りきのお誕生日プレゼントをいただいちゃいましたぁ~

小麦粉がダメなりきのために、ジャーキーを作ってくださいましたちわー

りき、幸せだねっはぁとv

りきの写真を使って、カレンダーも作ってもらいました!!!すごく嬉しいですハート

どうもありがとうUp

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
今日もまた、いろんなお話をしながらトリミングも、とって楽しかったです!!

是非また遊んでくださいね~

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ