そらが転んだ~

今日の午前中はまだ雪が降っていましたが、暖かくなりましたちわー

午後、まだ少し雪は降っていましたが、旭山記念公園に行ってきましたぁ~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は橋を渡って、テクテクと公園内を歩くことにしましたわーい

気温は高いのに、今日も誰~もいませんでした・・・

雪が降っているからかな?

なる以外、私を置いてテクテクと先に進んで行きました。待って~!!!汗

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみ、今日もまたテンション高~い!!!すご~く楽しそうですねっわ~い

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

上の写真↑、りきが邪魔で前に行けなかったのです・・・ん~行けないな~!!行けないな~

と・・・困っていたうみでしたあはは

なぎとなるは、いつも前を歩くんですよ。協調性のない2ワンでした・・・ぐるぐる
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんな調子よくテクテク歩いていたので、私は歩いてくるみんなの姿を撮っていました。

すると・・・そらがぁ~え  

そうです。今日のタイトル・・・転びましたあはは 

すごい瞬間写真!!私もビックリ、そらもビックリ!!!痛そうですねぐるぐる

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

あれれ~足元が雪まみれになっちゃったね~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

気をとりなおして、テクテク・・・テクテク・・・ちわー

なぎとうみ、ま~だ~?と言いたげな顔して先で待っていました!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

プー達は、一列に並んでよいしょよいしょ!!! なるも楽しそうですね~

りきとそらは、橋の下が気になる様子ちわー行くよ~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきはそろそろお疲れの様子。でも、マイペースに歩いてきます。ゆっくりねっはぁとv

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

白樺のキレイな公園です。夏は涼しい公園なのですちわー これからも楽しみだな~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

テクテクと、私もいい運動になりましたちわー雪がある間にまた行きたいで~す!!!

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ