りき♪

お気に入りの場所ですはぁとvワン子用ベットです!!!

間に入って寝るのが大好きなりき・・・いつもは隠れて寝てますが、たまに出てくるのですちわー

最近、寝ている時間が多くなった気がします。

10才から11才になってから、急に年をとったような気が・・・みなさんのワンちゃんはどうですか?

11才はまだそんなに年ではないよな~と思う私ですが、そんな事もないんですかね??

りきは、白内障になり始めてはいますが、まだ大丈夫なようです。たまに、見えてるかな??と片目

を隠して物を追えるかチェックしてますちわー

あと、りきの歯・・・学校の先生にも、りきの歯はすごいね~立派で真っ白だね~と言われました。

大型犬並みの大きな犬歯を持つ、りきなのです。何歳までこんなに立派な歯なんだろう・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして学校帰り・・・また雪です雪いつまで降るんだろう・・・気温もまだ低いし↓↓

でも、夜明けが早くなりました。5:30ですっかり明るいですちわー私は朝が早い仕事なので、とても

嬉しい事です!!! 早く雪が解けて、気温も上がり、お気に入りの公園での~んびりできる日がくる

のが楽しみですUp
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ