うみ・なるトリミング♪

今日はうみだけの予定でしたが、なるがかなり汚れていたので、一緒に

学校に連れて行きましたちわー

うみをやっている間、なるはケージの中で立ったままキョロキョロしながら

待っていました・・・寝てればいいのに、落ち着かなかったんでしょうね~

そしてなるをやっている間、うみはずっと猫のような声で鳴いていました・・・

私はそんなうみの声にイライラ・・・前回はだまっていい子に待っていたのに、

今日は悪い子でしたぐるぐる

でも、トリミング中はいい子にしてくれたので、時間内に2ワンできましたちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてこの子は、先生のおうちのワンちゃん「ヨネコちゃん」で~す!!!

とってもおだやかでいい子なんですよ~ちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみ、トリミングが終わった後、テンション高くてビックリでした!!!飛んでる!!ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

お友達のかいくんも来ていました~!!! みんなで追いかけっこですちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみは先生のワンちゃんに怒っていました・・・そんなに怒らなくてもね~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして、今週で学校が卒業なのです・・・寂しいな~

2年間大変お世話になった、大好きな先生達と撮ってみました~!!!大切な1枚ですはぁとv

あと2日、先生や友達とたくさんお話したいです!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ