旭山記念公園へ

またまた行ってきましたぁ~ブ~・・・(車)。 先日来た時に比べて、今日はすご~く寒い・・・ぐるぐる
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

寒いけど、なぎは元気いっぱいですね~!!! すごいお顔をして走ってきましたぁ~アハハ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

歩いてきたワン達に、「みんなちょっと待って~!!!」とパチリッちわー寒いから長くは止まりたくないねちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

よしっ!!! りきは相変わらずそのままですあはは
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

あれれ~なるが帰って行くぅ~寒いから、車に戻りたいみたいです・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみはここの公園に来ると、喜んでテンションが高くなるんですよね~Up 楽しそう!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ノソノソと歩いているそら・・・ちわー雪の上を歩くのが嫌いなそらなので、最近あまり

走らないそらなんですよね~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りき行くよ~!!! マイペースなりきでした~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

寒いから帰ろっ!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日はほんとうに寒かったですぐるぐる

北海道はいつまでこの寒さが続くのでしょうか・・・

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ