今シーズン最後

今日は、お友達6人で札幌国際スキー場に行ってきましたぁ~今シーズン最後かな・・・

昨日の夜から雪・・・でも朝には止んでいました!!ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

わぁ~真っ白ですよぐるぐる でも、雪は昨日の雪のおかげか、パウダー状態Up
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

寒さは、1月2月の時よりは寒くなかったですよ~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は、ゴンドラには乗らずに、クワットリフトだけに乗って、滑りやすいコース

を何度も滑りました!!すごく滑りやすかったので、すご~く嬉しかったです↑

私、前回も牛丼で、今回も牛丼・・・アハハボリュームがあって好きですねっ!!

みんなはそれぞれでしたぁ~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ご飯の後は、今日だけのイベントに参加しましたぁ~ビンゴ大会です!!

私、最初は全部開いていて、ビンゴで温泉宿泊券があたったらどうするぅ~

なんて話していたのですが、なかなか開かなくなり、最後には女3人ビンゴには

なりませんでした~・・・とっても残念↓↓

でも楽しかったです!!! リーチでは盛り上がり~はぁとv

そして、男性陣は・・・リーチにもならなかったりして~ぐるぐるまーいいじゃんっ!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ビンゴゲームの後は、ホワイトデー企画の飴投げあはは

たくさんの飴を投げてくれましたぁ~スキー場で飴っておいしいですよねちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

札幌国際スキー場、今シーズンは2度目。前回も今日も滑りやすい雪質で、

とっても楽しむ事ができましたぁ~Up
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして今日はもう終了~の後・・・またまたチュロス食べちゃいましたよ~!!!

これはチョコココア。甘くておいしったなはぁとv

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

16:50までのリフト券でしたが、30分前くらいには、寒さで断念。終了にしました!!!

今日も楽しかったなえへ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてそしてぇ~駐車場にきつねさん出没!!! 人にとっても慣れてますね・・・

食べ物をもらいたいが為に近寄ってくるんですよね??

とってもとってもかわいかったですよ~きつね さすが北海道だな~と実感でした
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして、今日の夜ご飯は~丸亀製麺。おうどんやさんで~すカレーうどん

セルフサービスのこのお店、とっても美味しかったですよ~!!! うちの近くに

あればいいのにな!! また絶対に行きたいですちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日もまた、ワン子友達とのスノボー&スキーでした!!

ワン子抜きのお付き合い~いつも思いますが、そんな付き合いもできて 嬉しい

な~と思います。

とってもとっても楽しい1日が過ごせましたちわー

お留守番をしていてくれる、ワン子達に感謝ですねっありがと。

今シーズンはもう無理でしょうが、また来年にでも行けるといいな~・・・

きららパパ、今日も運転どうもありがとう。

そしてみ~んな、楽しい時間をどうもありがとうはぁとv

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ