ラパンでランチ~

今日は友達と近所の洋食屋「グリル・ラパン」に行ってきましたぁ~わーい

今日も混んでましたよ!

今回で2回目~!! 前回はメンチカツだったので、今回はビーフシチュー~Up

友達には前回私が食べておいしかった、メンチカツを薦めちゃったぁ~

やっぱりおいしかったぁ~次はどれにしよっかな・・・えへへ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして、その近くのサンマルクで初めてケーキを買ってみましたチーズケーキ

シンプルなケーキが6種類ほどしかないのですが、シンプルもいいですねっ!!

ダブルチーズケーキ、最高でしたよUpみなさんも是非ご賞味あれ~音符
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてそして~我が家へ!!

りきは最近、友達がうちに来ると嬉しすぎて大興奮でちっこまで出ちゃうんです・・・年のせいも

あるのかも??

なので、kumiさんに作ってもらったマナーベルト登場~ぐるぐるいい感じぃ~これで安心だねっ!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さて、その後・・・友達を送るついでに、りきとそらのお散歩で~すブ~・・・(車)。

わき道でも雪がないところもあるんですよ~!! 一度暖かくなったので、その時に融けたからです!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

でも、日陰の道はまだこんな感じ・・・ワン達も、一度雪じゃない道を歩いてしまうと、やっぱり

冷たい雪道は嫌だ~!!!と、りき・・・つっぱっています↓↓

雪はかなり融けましたが、今日は寒かったな~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

夜はプー達だけお出かけ予定。ブラッシングでもしよっかな~くし

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ