お友達のおうちへ~

夕方から、初めてリベロ家におじゃましましたぁ~ちわーリベロくん、おじゃましま~す!!!

我が家からはプードル達だけ行ってきました!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

水炊きをご馳走になっちゃいました~!!! とったもおいしかったですちわーどうもありがとう。

キムチもうまうまUpいろいろお話しながら、とっても楽しかったで~す!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日のリベロくん、おとなしかったですわ・・・3ワンも来たから圧倒されてしまったかな??

3ワンが、リベロパパとママに甘えるから、いじけてしまったかな??ごめんねぐるぐる
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ちょっとぶれてしまったけど・・・

なぎはクッションにまたがって、まったりしていましたちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

これは、リベロパパからおやつをもらっている4ワンの姿ですちわーやっぱり、なるは目が見れない・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

リベロ、今度はソファーでまったり~!!! うちのワン子とは遊ばないんだねっ!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

リベロ家の玄関の壁には、おしゃれにリベロの写真が飾ってありました。いいですね~はぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

楽しい時間はあっと言う間ですね~・・・とっても楽しかったです!!!どうもありがとうはぁとv

そして外は雪・・・あれれ~さっきまではアスファルトが見えてたのに、もう雪だらけ~

3月中旬の今・・・まだ降るんだね~ぐるぐる

この道は、今日のりきとそらのお散歩で通った、アスファルトが見えていた道なのです・・・

あれれ~雪だらけになっちゃったぁ!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして私の自転車自転車 

2月には見えない位雪けど、最近暖かくなってからほとんど雪がなくなりました。でも、今の雪が

こんなに積もりました~!!びっくりです!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さて、今日は早く寝て、明日は今シーズン最後になると思うスノボーに行ってきま~すやったー

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ