旭山記念公園へ!!

今日は、久しぶりに旭山記念公園に行ってきましたぁ~くるま。ブ~・・・(車)。

なる、どんどん行っちゃいますね~!!!なる~怒り

慌てて戻ってきましたちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんなお目目が小さくなっちゃったね~ぐるぐる
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

久しぶりにイチデジ持参で撮影しましたえへ

今日の札幌の景色です!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

おすまししてますね~アハハ

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なぎとなる、坂をかけおりていますわーい
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきとそら、仲良くクンクン・・・クンクン・・・何かいい匂いがするのかな?ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なるはあまり楽しそうじゃないです・・・寒いみたいですね。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみのテンションが急に高くなりました~Up飛んでるぅ~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ずっと走っていたうみでした・・・楽しいね~はぁとv

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

雪が少し解けてきているので、お洋服は必需品ですね~!!!この姿もあと少しですけどね。

冬の間、大活躍をしてくれた、アルファアイコンのフルドッグガードです!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りき、ボッサリですねぐるぐるでも、今日はりきのトリミングの日。一緒に学校なのです。

キレイにすっきりになれま~す!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なるが私を追いかけてきました~慌ててますねっ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
そしてここでイチデジの電池がなくなりましたぁ~あはは

これからはコンデジで~ちわー

りきとそら、のんびり降りてきています!!!この前来た時は、まだ雪が凍りすぎていて、ここは

滑って、スムーズには降りれませんでした。今日はいい感じにザクザク雪になっていて、走る事も

できましたよ~やったー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は誰~~~もいない・・・ほんとうに誰もいなくてビックリでした!

なぎはとっくに下まで降りていますハートうみはがんばって走っていますね~!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ここからは、テンションが高~いうみの様子を見てくださいUp走る・・・走る・・・走る~

うみは普段あまり走らないのですが、急にテンションが高くなって、勢いよく走り出します。

そして疲れてグッタリ・・・そんな子なんですあはは

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

5ワンの不思議な行動~実はみんな仲良しなんじゃないのぉ~ちわー
わかりやすく解説をつけてみましたぁ~アハハ

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

こんな姿をみていて、とても幸せな気持ちになりましたぁ~

お散歩って、ワン子のいろんな姿を見る事ができますよね。

お散歩に行く事で、私も気分転換になったり、いくら寝不足で疲れてるな~と思っても、お散歩に

行くとそんな事忘れてるんですよねっ!!だからお散歩って楽しいはぁとv

今日のお散歩で改めて楽しさを感じました~Upワン達がいてくれたこ事に感謝ですねっ!!!

今日はザクザク雪をたくさん歩いたし、いい運動にもなりますねっ!!

そして、ワン達は、私よりも先に帰り始めました~!!待って~はた

りきも一生懸命歩いていますよ~!!ファイト 私も・・・ファイトちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ