りきトリミング♪

1ヶ月ぶりにりきと一緒に学校に行きました~

学校ももう卒業。来週で終わりです。

なので、りきと一緒に行くのも最後です・・・卒業、さみしい↓↓

りき、今日は前回よりもガウガウで、先生に迷惑をかけてしまいました。

そして生徒さんにもりきのガウガウで、ビックリさせてしまいました~・・・

ごめんなさいぐるぐる

でも、家でやるよりもおとなしく、キレイにヌキヌキできました~Up

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

でも、足はあまりさせてくれませんでした・・・

なので、だましだましハサミでチョキチョキハサミまーこれでいいんじゃない?ちわー

今日はお昼にお散歩でたくさん歩いていたので、トリミング中眠りそうに

なっていました~伏せていた時間の方が長かったかも!!

若くないからねっ!!!無理はせずにやりましょちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

お友達のワン子「レンくん」も来ていましたぁ~笑顔がかわいいですねっはぁとv

りきは、少し緊張ぎみ・・・でも私が片づけが終わるまで、いい子でいてくれましたよ~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ