パシャくん♪

パシャくんのトリミングで~す!!!

最近のパシャくん、ママと離れるとクンクンクンクンとずっと言ってます><;

パシャの家族のミントちゃんとリナちゃんもそうなんですよ~

ミントとリナは、ほんとうにスゴ~ク叫ぶんです!!

パシャは今までそんな事なかったので、大丈夫だねっ!!なんて話していたのですが、

もうすぐ1才のパシャも変わってきました!!!家族は似るんだな~と感じています。

一人になって寂しいからか、トリミング中も震えてるんです・・・

頑張ろうよ~パシャ!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

何だか不安そうなお顔しか見れなかったパシャくんでした。

でもよく頑張ったね!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

前回からパイナップルテールにしているんですよナッポー今回は少し形ができてきたかな?ちわー
お友達のルークくんのように立派なパイナップルテールを目指していま~すわーい
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ