午後のひととき

家でまったりななぎ・・・そんな時、いつも私のカバンにまたがって寝ているの

です・・・ぐるぐるわかりますか??

リックママ~なぎが~汗そう、このカバンはリックママからいただいた物。

毎日大活躍なので~す!!! あれ?これもらう前はどのカバン使ってたっけ?

その位、今はこれしか使ってないので~すUp

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてお散歩の様子で~す!!!

私の車についている氷柱・・・土の駐車場なのですが、下も凍ってるんですよ!!!カチカチ~↓↓

りき、氷柱を見ているのかな?アハハ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さて、昨日に続き横の広場で遊びました~!!! やっぱりここはいいですよちわー

誰も入らないから、雪が汚れていなのですUp

りきはマイペースにテクテクしてます。その後ろをなぎが追いかけていますね~

でも、なぎはあっちに行ったりこっちに行ったり、忙しい子ですよ~!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は少し雪かきをしました~!!! 少し広くしてみましたちわー 雪が凍っていて硬いので、なかなか

スコップで壊すのが大変でしたけどね・・・でも楽しかったぁ~

後ろは私が頃クしたところ。そこに並んでみました~!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

でも、ワン達すでに寒そう・・・私は雪かきしてるからぜ~んぜん寒くないえへ

なぜか、斜めになっているキレイな雪の上に3ワン座っていました・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして、昨日トリミングしたばかりのなぎ。

なぎは結構走るし、穴掘るし、すぐにチリチリグチャグチャになるんですよね~ぐるぐる

でも、楽しそうだしいいんです
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日はお昼寝して、その後ワン達お留守番でホルモン屋さんへ!!!嬉しい~っはぁとv

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ