ホルモン♪ホルモン♪

大好きなホルモンを食べに行ってきましたぁ~イエイ

どれも美味しかったけど、今日初めて食べた「サガリスジ」美味しかったですよはぁとv

サガリをさばく際に出るスジに少しお肉がついた状態で商品として出している

そうです。

思わずおかわりもしちゃいましたぁ~Up

ビールはもちろんサッポロクラシックビール

私は最近飲んでいないのでグラスビールにしちゃいましたぁ~その分お肉

食べま~すえへ キムチも最高でしたよぉ~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

豚ホルモン盛り合わせ、味噌、醤油、塩ちわーこれまたどれもおいしかったけど、

醤油と塩はたれをつけて食べちゃったので味の違いがよくわからず・・・汗

そして珍しくちぢみを注文っ!! ここのちぢみは分厚かった~珍しい!!おいしい

ほんとうは、最後に冷麺で〆ようと思ったけど、ラーメン食べに行く事にした

ので今日は冷麺は我慢で~すちわー

ほんとうにおいしかったぁ~Up大満足でしたぁ!! ごちそうさまでしたはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして、テクテク歩くこと10分くらいかな!!信玄に到着~ホルモンの後すぐに

ラーメンですか?って思いましたか???アハハ

私はあっさり塩~友達はこってり塩~どっちもおいしかったUp

あっさり醤油、こってり醤油、あっさり味噌、こってり味噌もあるんですよ~ちわー

いやいや~満足な夜ご飯でしたねっえへ

そしてその後、セイコーマート(北海道にしかないコンビニセイコーマート)でアイス買って

〆ましたぁ~!!やっぱり最後はアイスでしょハート
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そうそう・・・今日はデジカメをお店に忘れました汗

ラーメンを撮ろうと思い、カバンをゴソゴソ・・・あれ??カメラがない~↓↓

あっ!!忘れてきたかも~・・・と言う事で、携帯で撮ってみました~携帯電話

その後なんこう園に行くと、私のデジカメはご丁寧にビニール袋に入れて

くれていました~!!!

大切なデジカメ、なくさないように気をつけなきゃ!!

いい子にお留守番をしていたワン達には、大好きなお土産だよ~ボーン

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきとそらは、ちょうだいちょうだい~が得意で~すちわー

りきのちょうだいは、お尻があがっていて、手が頭よりも上に~↑

そらのちょうだいは、必ずお尻がちょこんと床に~手もちょこんとえへへ

でも若くないんだから、あんまりやると腰に悪いと思うよ~りきっ!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ