凍ってる・・・

いつもの駐車場・・・日当たりがいい半分は雪が解けてドロドロ~ぐるぐる

でも、半分はこんな感じに凍ってましたぁ~足は汚れないけど、ツルツルなところも!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なので、私が少し雪かきをしていて断念した広場で遊びましたちわー

何度か道を作っていたので、道はできていて楽しむ事ができましたぁ~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

でも、なぎは道じゃないところも走り回っていましたけどね~アハハ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきはテクテクしてました~Up
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみも楽しそうに走っていました~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なるは寒そう・・・私について歩いてましたぐるぐる抱っこはしないよ~!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

札幌は一度暖かくなったのですが、また寒くなりました・・・

雪も降ったり止んだり・・・

春はいつくるのでしょうか~!!

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ