なぎトリミング♪

なぎと一緒に学校に行ってきました~ハサミ

なぎのカット、33日ぶりなのです!!バタバタしている間にそんなに経ってしまいました・・・!!

テクテク歩いて学校へ!!! 歩道はまだ凍っているところもありますが、アスファルトが出ている所

が多くなってきましたちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ジャジャ~ンUp 出来上がりで~す!

伸ばしていたおでこの毛がだいぶ伸びて、ちょんまげに入るようになりました~やったー

お鼻の黒い毛も、春バージョンになりつつあって(どうやら冬になると黒い毛になるのです汗)黒い毛

が少なくなった気がしますえへ今年も暖かくなってきたら白い毛になるといいなはぁとv

体はすご~く短くしてます。スッキリですね~ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

足先は、隠れるように爪の少し上位まで、バリカンが入っていま~す!!! わからないでしょちわー

少しは汚れにくくていいですよ!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

帰ってきて、早く開けて~と待ってますちわー寒いのに、よく歩いてきたねっ!!!しかも裸でぐるぐる

トリミングしてすぐに洋服は着せたくない私なので・・・でも全然寒そうじゃないなぎでした~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ