おやつタイム~

先日、カーロママからりきのお誕生日にもらったBLACDWOODのクッキーで~す!!!

小麦粉が入っていないので、りきも安心~

私、小麦粉に対してそんなに神経質にはなっていないのですが、あげなきゃあげない方が

いいのかな?と思っています。

なる、珍しく私の方を見ていますが、上に伸びてますね~アハハ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りき、早く食べたいねっ!! りきがブレテル・・・ぐるぐるぶれすぎでしょっ

ハート型のおやつってかわいいですねはあ-と
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみは遠慮がちに食べていましたよ~!!!

歯ごたえもいい感じで、カロリーも低そうです!! どうもありがとうUp
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ