午後の出来事♪

今日の午前中、たくさん雪が降りました。また降ったね!!とビックリするくらい降りました。

私的には嬉しいんですけどね~Up

仕事から帰ってすぐ、いつもの駐車場にりきとそらを連れて行きましたちわー

除雪が入っていないので、りきとそらにとっては雪が深い!!!よいしょよいしょ・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

どの車も動いていなかったので、まだ誰~も踏んでいませんでしたぁえへ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきは更に雪が積もっている方に行ったので深い!!!あはは
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

楽しそうだ~わーい なぎも連れてくればよかったな~なんて思っちゃいました!!!

何となくりきとそらでしたから~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

足跡は全てりきとそら。やっぱり雪、嫌いじゃなんですねっはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきとそら、いつも追いかけっこをするんですよ!!!りきが走っている姿も最近よく見ますねちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さて、このくらいにして、帰ってからそらのシャンプーで~す泡

りきもしようかと思ったけど、汚れていないからや~めたあはは

そらはシャンプーから1週間もすると、少し脂が出で来るんですよね~年を取るとともになって

きたような気がします。でもりきは全くなりませんっちわー

そらはシャンプー、りき・なぎ・うみ・なるはブラッシングをしましたぁ~

今日は夜お友達のおうちにお出かけだからです↑キレイになったねはぁとvパチリッ

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さて、シャンプーとブラッシングのご褒美に、ミントママからいただいたお魚で~すわ~い

待てをしている時、どうしても私の目が見れないなるでした・・・いつものことですけどねぐるぐる

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今度はお魚を手に乗せてみましたちわーなぎとなるは嫌がって座っちゃいましたね↓↓

でも、りき・そら・うみは頑張って待っていま~すえへへ

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

よし!!の合図でこの通り~そらとうみはまだ待ってますねあはは なるはうみのを、なぎはなるのを

取ろうとしてる・・・ りきはもう食べ始めてるちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてなる。 お魚やジャーキーなど、長い物が怖いんですあはは・・・ なかなか食べられずにいましたが、

どうにか食べる事ができましたぁ~!!!よかったねっ

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後、なぎだけ連れて車でお出かけで~す!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

着いたところは美容室ハサミ今日は空いた時間で私の美容室に来ましたちわー

いつも私がトリミングをしているウェンディ&マックスのパパの美容室で~すくるま。ブ~・・・(車)。

なぎは私の膝でずっと寝てました・・・あまり楽しくなかったかもだけど・・・

いい子にしてくれてありがとちわー  ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ウェンディパパ~どうもありがとうございました~!!

ではではこれからお友達のおうちに行ってきま~すUp

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ