たると&りきのお誕生会

たると、3月15日で3はぁとvりき、3月6日で11才で~す誕生日

まずは私達の腹ごしらえ~

きららパパがトマト鍋を用意してくれましたぁ~洋風鍋!!! すごくすごくおいしかったですUp

ミニトマトも丸ごと入っていて、ホクホクの鶏肉にパスタちわー最高でした~!!ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

このケーキ、なんとなんと、きららママの手作りなのですUpすごいでしょ!!

いつもほんとうにビックリなんですよ~

りきはケーキを目の前に待てない!!! ワンワン・・・ワンワン・・・とうるさかった~ぐるぐるごめんね・・・

たるとはりきを横にして、ちょっと怖かったかな?

そして、ケーキの横にある物は・・・

そう、前に一緒にやった羊毛チクチクです。なんとなんと!!! りきを作ってくれたのです!!

涙が出る思いですね。りきの写真を見ながらチクチクしてくれたそうです。とっても嬉しいですはぁとv

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

このケーキのりき、毛の感じが特徴をつかんでると思いませんか!!!りきのために小麦粉を使わ

作ってくれました。どうもありがとうちわー感激ですはぁとv たるととりきのペアは今までにないので

違和感がありすね~あはは
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

テーブルの前にみんなで並んでみましたぁ~!!!りき、相変わらず待ちきれずにワンワン言っている

んですよ~↓↓

3月2日がきららパパのお誕生日だったので、私が食べたかったフルーツケーキファクトリーの

いちごタルトでお祝いしましたぁ~誕生日

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

右下は、きららママ手作りのいちごプリンUp すごくおいしかったぁ~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

きららとみるく、どっちがどっちかわからないね~

お耳が高い方がきららだよっ!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さてさてワン子ケーキをいただきましょ!!いやいや、なるは相変わらずだね~欲しいものを見てしまう汗ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

きらら家のみんな、いい子に待て~Up
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

キャーこんな食べ方してますよ~!!! しかもぉ~うみにスヌードつけるの忘れてて、お耳はケーキ

だらけで~すぐるぐるやってしまいました・・・

みんな、すごい勢いで食べていましたよ~おいしかったんですねっ

きららママ~どうもありがとう。いつも感激ですUp
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

きららとたるともテーブルが気になる様子ちわー

りき、おもちゃ箱を倒して探し物~アハハ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

おもちゃ箱からたくさんのおもちゃ出しちゃいました~アハハ

きららママがキッチンに行くと、みんなソワソワちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日もとっても楽しい時間を過ごすことができましたぁ~いつもありがとうはぁとv

これからも楽しい事たくさんしようねっUp

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ