りき11才になりました~

HAPPY BIRTHDAY りきバースデーケーキ

早いな~もう11才。

これからも元気なりきでいれるように、健康管理に気をつけて毎日のお散歩を

楽しみ、幸せに暮らしていきたいと思いま~すはぁとv

ケアンテリアの気質など、何も知らずに図鑑を見てケアンテリアを探した私・・・

当時ケアンテリアを見かける事はほとんどなく、今思うとりきとの出会いは本当

に縁があったんだな~と思います。

りきの小さい頃、結構ないたずらをされたな~と思い出しますあはは

ワン子飼い初心者だった私・・・毎日がりきとの戦いで悪戦苦闘でしたが、

とっても楽しかった事を思い出します。

生後2ヶ月のりき。今ではおデブになっちゃいましたが、こんな時もあったん

だな~ちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は仕事がたまたまお休み。

でも、りきが一番好きな場所は、お友達が来るいつもの公園なので、遠出は

せずにのんびりなお誕生日を過ごそうと思いますちわー

今日は誰に会えるかな~

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ