りき大喜び♪

今日はりきの11才のお誕生日~!!!

りきが一番好きな場所だと思ういつもの公園に行ってきましたぁ~

雪がサクサクしている中、一生懸命歩きましたよちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてうみとなるは・・・またまたカバンの中でした汗

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

一度暖かくなった札幌ですが、昨日また雪が降り、公園もまだこんな感じです雪

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

久しぶりの公園の広場。広場の雪は融けて少なくなっていたけど、まだまだ雪だらけでしたぁちわー

みんなで並んでみましたUpパチリッ 
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
                                                             

ミント家がやってきましたぁ~わーいみんな走って行きましたちわーりき、雪に埋もれてる・・・アハハ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

あれれ??ミントちゃん裸族だぁ~!!! お散歩に出たら雪が降ってたらしく、そのままなんだって!!

でも、元気いっぱいでしたよ~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ミントママから、りきのお誕生日プレゼントをもらって、りき大興奮!!りきのだってわかるのかな~あはv

家に帰ってからねっ!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきは、いつもパシャにちょっかいをかけるんですよね~!!でもパシャもいつもりきをからかって

きますあははおもちゃくわえてりきによって行くんですよ~ちわー

りきがガウッて言っていても、パシャは平気な顔して逃げてます!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ミントももうすぐりきと同じ11才!! りきもミントも元気でいてね~はぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみが突然テンション高くなって走り出しました~あはは

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんなが楽しんでいる中・・・なるはまたまたミントママのカバンでま~ったりぃ~あせ

ゴメンナサイ・・・ぐるぐる

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りき、今日はすご~く楽しそうで、ミントにも遊ぼう攻撃~

パシャカメラ目線だね~ちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

また、パシャを追いかけてる~!!! テンくんも一緒に走っていま~す!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

公園内の小川も今は凍っていませんよちわー気温が高くなったから!!!

カモさん達もスイスイ泳いでいました~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

帰り道。道路の雪も融けているところが多くて、べチャべチャで嫌だけど・・・春は近いね~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日


帰ってから、ミントママからもらったプレゼントを目の前に必死なワン達~!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後、私忘れててパソコンに向かっていました~

そしてふっと後ろをみると、そらがプレゼントを抱えて待っていましたぁ~ゴメンゴメン・・・ぐるぐる

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

本鰹ジャーキーをいただきましたおいしい かわいいおもちゃもどうもありがとうはぁとv

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日はま~ったり家で過ごしました!!!たまにはこんな日もいいんじゃない?ちわー

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ