ミルフィーちゃん♪

今日は、学校のお友達ミルフィーちゃんのお耳のカットに行ってきましたぁ~ハサミ

お耳の参考にうみと、シャンプーしたてのなるがお供で~す!!!

今までずっと、ちょんまげだったミルフィーちゃんですが、うみみたいなお耳に

するとの事で~ちわー

ちょんまげの毛の長さと、お耳の長さがあまりに違いがあるので、今回はこんな

感じにしかできなかったけど、ずっとちょんまげにしていた毛が下におりてきて

馴染んでくると落ち着くとは思いますけどね・・・

ミルフィーちゃんは毛がとても柔らかいので、どうなっていくか不安と楽しみが・・・

少しずつ伸びてくるし、何ヶ月かの辛抱ですねあはは

羅凛ちゃんも人懐っこくてかわいかったですはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ミルフィーのあごの毛を、私好みに短くカットしちゃいましたぁ~

すると・・・うみとミルフィー似てませんか?ちわー

写真では、ミルフィーが少し明るく見えますが、実際にはすごく似ている毛色

なんですよ!!!ほんとうに似てました。今まで並んだ事なかったし、お散歩以外で

会った事なかったから気づきませんでした!!

でも、うみはお顔白く体濃く。ミルフィーはお顔濃く体白く。逆ですねっあはは

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ