いつもの走り(^0^)

いつもの駐車場も少しずつ土が見えてきました・・・

とは言え、雪が降ってきました雪急に暖かくなったので、道路の雪は融けて

ベチャベチャなところが多くなりました。

寝雪の方が、ワン達の足が汚れないので助かってたのになぐるぐる

どちらにしても、元気な事は変わらないワン達Up今日も走りました~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

でも、足が冷たい・・・そらとうみはよく足をあげています。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

去年の3月はどうだったかな~と、日記を見て見ると・・・

今年も去年も雪の感じは変わらないかな!!!

3月も中旬をすぎると雪はほとんど雪はなくなっていました。雪ももう少し。

寂しいけれど、北海道はこれからもいい季節です。ワクワクしますはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ