登別旅行2日目

おはようございま~す!!

昨日もうみはカーロパパとママと寝ていましたあはは

そらとなぎ、私よりも1階に早く行きたい様子ちわー

開けて開けて~っ!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきは階段は下りれないので、私に助けを求めていますね。

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日もみんなで並んで朝ごはんで~すUp
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

カーロ、ちゃんと食べるんだよ~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

おはようの一枚で~すちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

カーロママがお仕事に行った後・・・なるは気になる様子で玄関を見ていました。

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さて、私の朝ご飯で~すちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてお散歩です。カーロも一緒に6ワンでテクテク~Up

みんないい子に歩いてくれましたぁ~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

斜め隣のおうちのワンちゃん「りゅうくん」です。こんにちは~!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

昨日の夜、なんと雪が降っていたのです!!!私の車もこんな感じに~!!

やっぱり私、雪女?汗札幌も降ってたのかな???
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後は部屋でま~ったり~ちわー珍しく足を伸び~あはv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

おっ、なるのお目目がぱっちり~これまた珍しいちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ストーブ好きなそらで~すはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日はカーロママがお仕事に行っている間にカーロのトリミングで~す!!

わかっているみたいで、うみの影に隠れているカーロでした~アハハ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

カーロのトリミング、予想通り午前中には終わらず・・・

とは言え、大体終わりこんな感じで今日は終了で~すハサミ

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

カーロママがお仕事から帰ってきましたぁ~おかえりぃ~

お寿司でランチで~す!!

うみ、気になる気になる・・・ちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

カーロも欲しいね~!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきとそら、今回はくっついて寝てる事が多いな~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日のご飯はジンギスカンで~す!!! 久しぶりに食べるなちわーおいしかったぁ~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

夜ご飯も仲良く並んでいただきま~すディナー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そらもうみもここがお気に入りになったみたいだねっUp
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日のデザートはこれえへ おいしかったな~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

よく寝るりき・・・ちわー ここの家にももう慣れたみたい!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日もず~っと話してたかもな~アハハ楽しいなはぁとv

そして今日もうみは1階で寝ていました・・・カーロ家の子になるかい??ナンテ~

おやすみなさい眠い

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ