登別旅行1日目

今日は午後から登別にお出かけで~すくるま。ブ~・・・(車)。

道路には雪はありませんっ!!!もう冬は終わったんですかね~ぐるぐる

嬉しいような寂しいような・・・私はそんな気持ちです!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

高速に乗ってから約1時間で登別に到着で~す!!!

鬼さぁん~また来ましたよぉちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

いいお天気です晴れ

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さて、今日はカーロパパもお休みだったので、みんな一緒にお出かけをしました。

車の中では、うみがパパのお膝に・・・まったく~

でも、まったりしていて落ち着いていますねちわーこの後寝てました・・・眠い

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ここは私が行ってみたかったラーメン屋さん。

私はもちろんカレーラーメンで~す!!!

でもカーロパパは醤油。ママは味噌。あれ??カレーじゃないのぉ~?ちわー

以前、さっぽろっこのカレーラーメンも食べたのですが、ここのはまた違う!!

スープの感じがそれぞれに違うんですねっ!!

ここのカレーラーメンはこってりで、また美味しかったですUp
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後、洞爺湖までドライブで~す!!!

登別からだとそんなに遠くないんですねっUp

イルミネーショントンネルkirakria*

行ってすぐは18:30になっていなくて、まだ点灯していなかったのですが、待って

いる間にパッとつきましたぁ~その瞬間ビックリ!!!そしてキレイなのにビックリちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

トンネルをくぐって、中で並んでみましたちわーベンチにタオルひいてねっ!!

なるがウニャウニャになっちゃったけど、他はみんな言い子で~Up

とってもキレイなイルミネーションが見れて嬉しかったですはぁとv

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

これは手湯。気持ちよかったぁ~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

洞爺湖は真っ暗だけど、来た記念にパチリッちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

家に帰ってからみんなのご飯で~す!!仲良くねっ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日


私達は、遅くにラーメン食べたので、とりあえずデザートで~

昨日が私の誕生日と言う事で、ケーキでお祝いしてくれましたぁ~はぁとv

どうもありがとUpわかさいも本舗のケーキ、とってもおいしかったで~す!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後み~んなまったりです。そらは相変わらずストーブ好きではぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきも足を伸ばしてま~ったりですあはv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

夜は2階でおやすみなさ~い眠い

ちなみに・・・うみは1階でカーロパパとママのところで寝ていました。

お布団の上で、なるはテンション高くなって嬉しそうでした~アハハ

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

おまけ・・・

私、パイナップル好きなんですよね~pineapple*おいしかったで~す

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ