私のbirthday♪

たくさんのお友達と一緒にねねちゃんデビューで遊んだ後は・・・

きらら家と一緒にカフェに行きましたブ~・・・(車)。

行ってすぐに感動させられた物・・・これ↓

なんと、きららママの手作りケーキですバースデーケーキ

いつも犬用ケーキも作ってくれているのですが、まさか私のまではぁとv

すごくすごく嬉しかったですUpほんとうにどうもありがとう。

サプライズでビックリ!!感動でした。

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてここで食事をしましたぁ~久しぶりに来たのですが、メニューが増えた

気がしましたちわー嬉しい!

どれも美味しそうですご~く迷いました汗半身揚げもおいしかった~えへ

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてまたこれもサプライズ!!

DECOチョコです。ブログの方もいろんな方が作っているこれ。

私も作ってみたいな~と思いながらも実際に作ってはいませんでした。

すごい!!!実際に我が家のワン達が載っているDECOチョコを見て感動!!!

これもまたどうもありがとうはぁとv

ストラップにできるなんて~!!!早速作ってみましたちわーかわいい♪

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ここのお店の方にケーキの持ち込みもOKをいただき、食べてもいいと言って

くださいました。とっても優しいスタッフの方に感謝ですUp

ケーキ、おいしかったぁ~ちわー手作りケーキ食べたの久しぶりです。

ほんとうに、どうもありがとう。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ここのお店、初めてきたのもきらら家とハート

そらの誕生日もここでお祝いしてもらいました~!!!

とっても落ち着くこのお店。また来ようねっ(^0^)
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

きらら家のワン子達、いい子にしていましたよ~Up

きららが何だか暗かったけど・・・あはは みんなお付き合いどうもありがとうちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

閉店時間を知らず、気づいて聞いた時には時間が過ぎていました・・・

それなのに嫌な顔をせずにいてくれたスタッフの方。ありがとうございました~

いつもワラワラとワン連れで行く私達~これからも利用させていただきますUp
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして~みなさんから誕生日のプレゼントをいただきましたプレゼント

観葉植物も長く大切に!!!カップも毎日のホットミルクティの時にちわー紅茶用の

カップ、持っていないので紅茶も飲める~Upアロマキャンドルとお香!!早速

使ってみま~すはぁとv みなさんどうもありがとう。

これからも仲良くしてください!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ