ねねちゃんカフェ&ランデビュー

今日は、そら子さんちの「ねねちゃん」のカフェ&ドッグランデビューUp

カフェでは誰の事も怖がらず、堂々としていたねねちゃんでした~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきにもこんにちは~ちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なるにもこんにちは~Upなるよりも一回り小さなねねちゃんでした~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さくら姉さんを頼りにしてるみたいに、くっついているねねちゃんでしたちわー

でも・・・寒かったのかほとんど走らなかったねぐるぐる

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ランではウェスティちゃんに、りきもこんにちは~できましたちわーホッ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

カーロくん・ルクくん・ルークくん・きらら達4ワンちわーみんな雪山に登って、

とっても楽しそうでしたぁ~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんなでゾロゾロ・・・あはは雪山って楽しいね~っ!!

ルークはいちごに夢中~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんなで並んでみましたぁ~イスがあれば少しは待てるかな?頑張れ!!!

・・・でもルークがいない汗
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

いちごとなるぅ~待ってよぉあはは

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
無事に撮影終了~ホッちわー

今日は意外に寒かったです・・・

寒くなってきたので、カフェに戻りランチする事にしましたぁ~ディナー

今日はプードル友達との集まりですが、りきもそらも一緒させてもらいました~

いい子にしててねっUp
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ルークは元気いっぱいでしたよ~!!!

そらとはうちに来た時には遊ばないのに、ここではとっても楽しそうに遊んで

いましたよちわー

そらはリベロとも楽しそうUp 楽しく遊べてよかったね~!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

私はカレー~お友達はパスタやケーキをちわーおいしかったぁ~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ポロン&まめ、最近公園でも会えていなかったので、会えて嬉しかったぁ~

ルクくんに会ったのは2回目です。アフロなルクくん、かわいいなUp

リベロくんはモヒカンいい感じかな??ちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

コーヒータイム~いろんな種類のカプチーノカップ

きらら家4ワン達、今日は静かにイスに座っていましたぁ~

みるくとたるとはすぐに寝ちゃいましたぁ眠い

カーロは私の腕にあごを乗せてかわいかった~

なぎはカーロママのお膝に乗って、まったり~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

我が家のワン達は~なぎとうみ・・・いつも誰かのお膝にいましたぐるぐる
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんなそれぞれの行動で、見ていて楽しかった~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

またまたランへ!!

と言っても、我が家ときらら家だけ。みんな寒いって!!あはは

雪山の上の登ってパチリッ

写真を終わって、よし!!の声に、うみとなる動くの早すぎ・・・ぐるぐる
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

カーリーコーテットレトリーバーの常連さんのワンちゃん。

りきとそらは大型犬が好きなので、付いて回っていましたちわー

ケアンテリアのRくん。初めてお会いしました。ケアンちゃんに会えるって何だか

嬉しいですはぁとvキレイなカラーでしたよ!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

これ、ルークのマナーベルト~ちわーかわいい羊毛ですねっ!!!

私もこんなの作れるようになりたいなUp とっても気になったのでパチリッ!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は18ワン&11人と、たくさん集まりましたぁ~

みなさんにお会いできて、たくさんお話もできてとっても嬉しかったデスはぁとv

またお会いできる日がとっても楽しみです。またお誘いしますね~ちわー

そして、この後また違うカフェへ行きましたぁ~その様子は続く・・・

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ