おめでとう♪

今日は、職場のT子ちゃんのお誕生日~誕生日 おめでとう~

私よりもかな~り年下だけど、とっても仲良くさせてもらっていま~すUp

これからも楽しくお仕事しましょうね~

そして、なんと明日は私のbirthday~1日違いなんですよちわー何か嬉しい~

と言う事で~今日はT子ちゃんと私のお誕生日を祝って、大好きなケーキを

食べに行ってきましたぁ~はぁとv

誕生月は割引がありましたよちわー得した気分だねっ!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

T子ちゃんは果実のタルト~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

私はいちごのタルト~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

おいしくケーキ食べて~たくさん楽しい話して~Upとっても楽しいはぁとv

そしてそして~ケーキもうひとつ食べちゃいましたあははお誕生日だしぃ~えへ

誕生日って楽しいねっ!! おいしかった~ちわーまた行きたいで~す!!!ねっ

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ