ペットヘルス

お届け物がありましたぁ~わーいアメリカに住んでいる姉からですはぁとv

もうすぐ私の誕生日なので、私が今欲しいものをプレゼントしてくれました~

?何かな???そら、気になりますね~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

クンクン・・・クンクン・・・ちわー りも必死です!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

欲しかった物はこれで~す↓ ペット用体重計!!!

kumiさんもそら子さんも買っていて、いいな~欲しいな~と思っていた物えへ

なるはおやつ欲しさに素早いですねアハハ そらも順番待ち中~

なる、2.10㌔~ 去勢前は1.8㌔でしたが、最近はずっと2.1㌔を保っています。

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

やっとあたちの番~ってちわー

理想体重6.8㌔。現在7.60㌔・・・りきが来てからはそらが痩せて見えますが、

決して痩せてはいないのですぐるぐる
せめて7㌔まで痩せましょうね~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なぎも、乗って~の声に迷わずちょこんと!!!

3.29㌔。えっ??3.29って事はほとんど3.3だね・・・

太ってはいないからいいけど、いままでの体重計だと3.2だった・・・

やっぱり細かくでるってわかりやすくていいですねUp
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

あれれ?またなるがやってきたよ・・・もうおやつ食べたでしょっ!!!

降りてくださ~い!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なる、降りずにウニャウニャ・・・ うみもソワソワ・・・汗
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なぎがやっと降りてくれたと思ったけど、なるはまだ意地でも降りません・・・あははケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

無理矢理降りてもらいました。

うみ、2.86㌔。まーこんな感じかなっちわーうみは油断をするとすぐに太って

しまうのでいつも気をつけています。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして問題のりきで~す!!! りきの為にもこの体重計は必要ですね~ちわー

9.51㌔。札幌に来た5月には10.3㌔あったりきですが、少しずつ減って、9月に

9.1㌔まで減りました。
・・・がしかし、リバウンド???だんだん増えて、1月には9.7㌔まで増えました汗

そして現在9.51ちわー

体重はそんなに減らなくても、最近は少しウエストがあるかもアハハ

そして、尻尾の付け根と首のお肉が少なくなりました~!!!

この体重計なら、おデブなりきも足が落ちないので楽々体重測定で~す↑

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

使わない時はここに・・・と、とりあえず私のひざ掛けをかけておいたのですが

そこに寝てるなるぐるぐる

その後なぎに入れ替わっていました・・・カーブがいい感じに寝心地いいの

かな??ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

トリミングに来てくれているワンちゃんの体重も、毎回計っているのですが、

これなら細かくわかるし、乗りやすいしちわー

体重を測りたいワン子はどうぞうちへいらっしゃ~いあはは

お姉ちゃん、いつもどうもありがとうはぁとv

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ