やられたぁ~・・・

学校から帰ってビックリ!!やられました・・・

これ↓

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

友達から頼まれていたフード・・・明日お届けしようと思って玄関に置いていた

のが失敗でした・・・間のドアが開いていて↓↓

もちろん、犯人探ししましたぁ~

私が玄関入ってこれを見て、あ~怒りと言った瞬間、誰も側にいませんでした。

みんな逃げていました・・・

お腹出して~怒りはいゴローンと言うと、みんないい子にお腹出していましたアハハ

見た感じ、犯人はそらでした・・・お腹ポッコリぐるぐる食べすぎでしょっ

うみも怪しいかも。

そしてそら、その後ゲボしました↓↓勢いよく食べ過ぎたんでしょうね~

なぎのお腹はまったく出てない。

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そら、わかりづらいのですが、かなりポッコリでした・・・

しかも、私の顔色うかがってるしぐるぐる
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみも怪しいけど・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なるは食べてないっぽいかな~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

大袋をやぶって小袋を出して食べていました。引っ張り出したんでしょうね・・・

でも途中でお腹いっぱいになったみたいで、少し残っていました。

そら以外にも食べていたら、明日のうんちでわかりますね。あ~あ・・・

でも、シニア用で小麦粉入ってないから、りきに食べさせてみよっかな~と

思っていたので、きっかけになったかもアハハ

ミントママ~ごめんね。明日すぐ注文するからさっ!!!

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ