公園へ!!

今日の札幌・・・気温が上がり、雪解けが・・・まだ2月なのに↓↓
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は久しぶりにテクテク公園まで行きました~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なぎ、久しぶりにおもちゃで思いっきり遊びました~!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきはテクテク歩くだけだけど、楽しそうに歩いていましたぁ~Up
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

テンくんも来ましたよ~!! うみテンション高い~!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ミントちゃんも来ましたぁ~・・・って、近すぎぐるぐるお顔見えないしぃ~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

パシャも元気いっぱいでしたよ!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

広場の雪も少なくなっていましたが、まだベンチは見えませんっ!!

ちょっと出ているのは、ベンチの背もたれですちわー

ベンチがある辺りは雪かきをされていないので、

こんなに積もったままなのです。

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日はダックスのアンドレくん達も来ていました!!でも写真がない・・・ぐるぐる残念。

にぎやかな公園でしたぁ~楽しかったですはぁとv

明日も公園行こっかな~Up

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ