ウェンディちゃん&マックスくん♪

今日はウェンディちゃんとマックスくんのトリミングで~すハサミ

まずはお散歩をしましたちわー

そらとマックスは仲良しなんですはぁとvいつも楽しそうに遊びますっ今日も~Up

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして、マックスは私が雪かきをして作っている広場に入っていきましたちわー

何か嬉しい~っ!!! でも昨日雪が降ったので、また積もっています・・・

それでも楽しそうに私が作った道を走ってくれましたぁ~わーい

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後、4ワンで近所をテクテクとお散歩をしました。

キレイに並んでいい感じですね~ちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして家でもまたですちわーそらとマックスの遊びが始まりました!!!

見ているだけで楽しくなっちゃいますねUp

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後、ガス屋さんが点検にきました・・・そうだった!!忘れてたぐるぐる

プー達3ワンは、点検のお兄さんの邪魔をするのでケージに!!!

りきは、部屋に入る人み~んな大好きで、興奮して腰振ってちっこまで出ちゃう

ので、マナーベルトをしていますあはは

マックスは最初邪魔をしに行っていたのですが、行かない!!と言ったら

ちゃんと待っていましたちわー

結構長い点検で、みんなソワソワしてたけど・・・

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして出来上がりで~す!!

ウェンディちゃんで~す!!!

今回はブレスを少し小さく、くっきり線をいれませんでした。

体は8mm。それでもかなりすっきりです。

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

マックスくんで~す!!

腰にハートがあったのですが、今回取っちゃいました・・・

お顔は前回より小さく~体は5mmですちわースッキリ~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

終わるとみんなここで写真!!と思っているみたいで、勝手に乗っていました・・・
よくできました~HANAMARU

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ