バーナードスクエアへ

今日は、リベロ家とバーナードスクエアに行ってきましたぁ~

なぎはヒートなのでお留守番。

うみとなるだけ連れて行ってきましたブ~・・・(車)。

行った時すご~く混んでいて座るところもないし、とりあえずランで遊びました~

今日は大型犬がすごく多くてビックリでした!!

今日もテンションが高~いうみ・・・あはは

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

でも、黒ラブちゃんにはニキニキしてるのわかりますか??意外に怖がりなうみ

なのでしたぁ~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

リベロくんも楽しそう~ルンルン

でも、この後黒ラブちゃんとぶつかっちゃって、テンションが・・・↓↓
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さて、席が空いたみたいなので、店内でお茶する事に~ちわー

15時にはなってなかったと思うのですが、食事メニューは全て売り切れ。

デザートしかありませんでした。

食事はあまり多く用意していないみたいで、早くなくなっちゃうみたいですね~

食事がてら行く方は要注意ですねっ!!

これ、新メニューらしいですちわー

ほうじ茶カプチーノだったっけな??あっさりしすぎなく、甘ったるくなく、

おいしかったですUp
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみ、はしゃぎすぎてお疲れの様子・・・アハハ

リベロくん、かわいいお顔してますね~はぁとv これからトリミングとは知らず・・・

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして帰ろうと、車のエンジンをかけてリベロ家とお話していたら、目の前に

まめつぶママが~ちわービックリ!!

偶然にも、そしてこのタイミング!!! 嬉しいですね~

でも私はこれからトリミングだったので、まめつぶとは遊ばずに帰る事に。

思わずパチリッちわー今度はまた一緒に来ようね~はぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして、リベロ家からいただいたロールケーキ。おいしくって~はぁとv

清田区の「レ・リシェス」と言うお店のロールケーキです。

甘すぎず生地がしっとりしていておいしかったですちわーありがとうございました~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さてこれからリベロくんのトリミングですっ!!! いつもいい子のリベロくん。

今日のモヒカンはどんな感じに完成するでしょうかぁ~scissors*

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ