羊毛チクチク&happy birthday

今日はお友達のおうちにテクテク行ってきました~

雪が降ってきてショック・・・でも近くだから裸族でぐるぐる寒いってね・・・急げ~!!ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そう、今日はきららのおうちで羊毛チクチク~ちわー

おじゃましま~す!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして、先生はルークのママ~Up よろしくお願いしますっちわー

かわいいっはぁとv 私にできるのか不安ですが、楽しく頑張りま~す!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さて、最初にこれを作りました~

チクチク・・・チクチク・・・楽しい~っ♪♪☆
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

手よりも口の方が動いてる気はしましが・・・あはv

その後ワン子作りが始まりました!!! 私はなるを作ります。

きららママはたるとを作りますちわー

メークママに教わりながら、何とか頭だけ完成~Up

頭だけって何だか怖いけど、せっかくできたので一緒にパチリっ

そしてなんとぉ~
今日はきららママのお誕生日なので~すプレゼント

昨日、せっせとガトーショコラを焼いた私ちわー

お誕生日おめでとう Up
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日のうみ、とっても楽しそうでした~あっち行ってかわいがってもらい、こっち

行ってかわいがってもらい~ちわーよかったねっはぁとv

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

あっと言う間に時間がすぎ、ルークママの帰る時間がやってきました・・・

やっぱり完成しませんでした・・・あとは家でやろっとちわー

作り方を教わって、羊毛をわけてもらって・・・どうもありがとうございました!

そして、途中ですが、できたのはこれですUp

まだ首がくっついていないので、針でくっつけてみましたぁ~

まだまだ未完成なので、家で完成させていきたいと思いますちわー

たるととなるも一緒にパチリッ!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

かわいい~っと叫んでしまう私達・・・あはは
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ルークママが帰ってしまい、私達途方にくれる感じでしたが、後は家で。

とりあえず今日はご飯にしましょ!!

・・・と言う事で、今日は水炊きで~すわ~いシンプル鍋がまたおいしい~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして、我が家のワン達はきらら家ではいつもま~ったりちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日はルークママ、どうもありがとうございました~

また教えていただきたいと思っています。よろしくお願いしますちわー

うみが、いだずらをしてしまい、ほんとうにスミマセンでした・・・↓↓

次回は是非ルークも一緒にチクチクしたいです!!!

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ