久しぶりに

駐車場横の広場の雪かきをしましたぁ~

前に道を作っていたので、そこに雪が積もっていたので、それを

取ることから~!! 結構楽にまた道ができましたちわー

りきが私のところにやってきました!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

日当たりがいいところでは眩しくてお目目が開かないね~ぐるぐる

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なるが私を追ってやってきましたぁ~不安そうなお顔で~汗

なるは私に執着しすぎているので困っています・・・

待つ事も必要なんだよ!!ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみもやってきましたぁ~

なぎとなるが通せんぼ!!!

でもうみ・・・無理矢理私のところにきましたぁ~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なぎはどうしてこんなお顔になるのかな~?ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は雪かきが少し進みましたぁ~

ここの広場の雪、多すぎて全部広くするのは無理っぽいです・・・

今は、周りに一周できる道を作っているのですが、今度はその中に広場を

作ってみようかな~そして、少しずつ広くしよっかなUpと思って、少し雪かき

しました~ちわー

今月中にできなきゃ、雪の季節が終わってきちゃうような・・・アハハ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

少しの時間でしたが、今日も楽しい雪かきができましたぁ~はぁとv

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ