大粒の雪

今日は朝から雪・・・朝外に出てビックリ!!えっ?今日こんなに降るんだった?

天気予報を見ていなかったので、雪スゴイ!!なんていつも思わない事を思って

しまいましたぁ~あはは

でも、お昼には止んでいい天気に!!公園の温度計も-2度と暖かいUp

よし、今日は公園までのんびり散歩に行くぞ~!!!

と思っていたのですが、事件が・・・あっ、ちょっと大げさかもぐるぐる

公園まで行く時は雪だらけになるので洋服を着せるのですが、りきは最近

洋服を着るのが大嫌い・・・ガウガウになるほどなんです。

そしてその通りなりました↓↓知る人ぞ知る、りきのガウガウ・・・アハハ

そんなこんなでりきとの話合いが続き、かなりの時間が経っていました↓↓

外を見ると雪がまた降ってきましたぁ~汗ショック・・・しかもスゴイかもぐるぐる

雪は好きだけど、降ってる時に公園まで行って遊んで帰ってくると頭も足も雪

だらけになるんですよね~

仕方なくいつもの駐車場に変更!!! りきが大人しく洋服着てくれれば、お友達

にも会えて、寒くなく楽しいお散歩になったのになぐるぐるまったくだ!!!

その後何とか洋服を着せ、行ってきました。

ん~・・・かなり降ってます

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そらは、こんなに積もっちゃったぁ~ 雪なめてるしぃ~・・・

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみはプルプルした後だからちょっとしか積もってないねちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なる、雪が目に入って冷たいね!!ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんなが遊んでいる間、私は車の雪降ろし~今日の雪は軽くて、風もなかった

から楽々~Up

寒くなったワン達は車に非難~アハハ

雪はたくさん降ってたけど、楽しいお散歩になりましたぁ~

そして帰ってから、仲良しなそらとうみがいたのでパチリッはぁとv

うみはそらの事が大好きなんですよね~!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ