そらトリミング♪

そらを学校に連れて行くのは2回目です。

スッキリきれいになりました~!!!

そらは毛が柔らかく、抜いてもあまり硬くなりません・・・

しかも、りきと違ってキレイにぬけなかったり・・・ぐるぐる

今日はマルチコームである程度アンダーコートを取った後、ナイフを使って

抜きました。そらはスキバサミを使っているところもあるんですよ・・・

ケアンの正しいトリミングではないのかもしれませんが、今まで本格的に抜いて

いませんし、軽く抜く感じでやっています。

これはトリミング前で~すちわー前回のシャンプーから2週間。そらは、年をとると

共に、脂性になってきた気がします・・・犬臭が強くなったような・・・

りきは10才ですが、1ヶ月シャンプーしなくても気にならないんですよね~ぐるぐる

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

終わりました~あくび・・・あはは
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

体は抜いたら白くなりました・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

背中はこんな感じにすっきりですちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

?

そらはよく首をかしげますちわーテリアはかしげる子、多いような気がします。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ