バーナードスクエアへ!!

今日は、まめつぶくん達がバーナードスクエアに行くって事で、私も行って

きましたぁ~ブ~・・・(車)。 プー達3ワン連れて~Up

そして、今日が1才のお誕生日のカーロくんも来ましたよ~!!

私、今年初のバナスクですちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は、たくさんのワンちゃんが来ていました~席がなかったので、2階の席を

案内してもらったくらいです!!でも逆に、落ち着けてよかったですちわー

ランに行ってすぐ、うみのテンションは最高でした~アハハ怖いくらい・・・

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日で1才を迎えたカーロくんはとっても楽しそうでしたよ~!!!

うみの事を気に入ってくれていて、ちょっかいもかけていました。うみは怒って

いましたが・・・いつもの事なんですちわー
いつか、仲良く遊んでくれる日が来るよ!きっと・・・ねっカーロ~あはは

カーロ写真館はぁとv お誕生日おめでとう!!! これからもたくさん遊ぼうねっUp

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なぎも、雪山に登ってみたり、追いかけっこしてみたり、とっても楽しそうに

走っていました~Up
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なるはバナスクのスタッフのお姉さんに抱っこ!抱っこ!と要求し、抱っこして

もらっていましたが・・・

他はとくには走らず、テクテク歩いていました~

少し遅れて、まめつぶもやってきましたよ~!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

これ・・・カーロがなぎに噛んでるぅ~・・・って、これはきっと、キツツキ攻撃を

しているんだと思いま~すちわー

遊ぼびたくて、ツンツンするんですが、これがまた嫌われる原因でもあるあはは
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

寒くなったので、店内に戻りカーロ家はランチを~私はデザートを~

今日はボリューム満点なシフォンケーキで~すわーい

カーロママのお膝に乗って、料理をガンミするうみ・・・すきを見てペロンとしよう

としているのでしょう~こんたん見え見えですね!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてこれ。カーロ家からバレンタインにいただきましたぁ~

嬉しいっはぁとvどうもありがとう。軽く食べられるチョコってありがたいですよねっ!!

アンパンマンチョコも嬉しっ!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

カーロはテーブルの下でま~ったりちわー

まめは、食べ物ちょうだい~と見ています・・・

うみとなる、一緒にペロリンUpなぎは、待てと言われて待っていました・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

カーロとつぶのツーショット~よくできましたぁ~♪♪☆
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

2階の窓からはランが見えます。カーロは何度もここからランを眺めていました。

走りたいのかな??遊びたいのかな??ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんなで並んでみましたぁ~!!カーロが主役だよっUp
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さて、またまたランへ~

つぶとなぎ、雪山の上に立って、私達を見下ろしていますね~あはは

なるは私を見つけて走り降りてきています。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ここでも並んでみました~

雪がチラチラ降ってきて、すご~く寒いですぐるぐる 

よし!!の声にみんないっせいに降りていきました~!!!ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

雪山の上でパチリッ!!!まめは?? 一人で降りてしまいました~・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後まめつぶ達とはバイバイして、次のお店へ~

夜ご飯を食べるために来て見ましたちわー
西区にある、シバキチカフェです。雪の季節に来たのは初めてです!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ここはカレーがメインなのです。私はオムレツカレーです。

おいしかったで~すわ~い デザートもコーヒーも付いていますよ!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみはまたまたあつかましく、カーロパパのお膝に・・・そしてうみはカーロママの

お膝に・・・ゴメンねカーロで!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

バナスクの時はお留守番だったりき、ゴメンね~・・・
途中で家に迎えに行ったのですが、とっても嬉しそうしでしたはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そらも一緒だよっUp
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ここでもパチリッ!! 写真では、りきとそらかぎ一番いいこ~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さて、カーロへのお誕生日プレゼントです!!全粒粉入りクッキーで~す!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてこれがワン達へ~!!どうぞっUp
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
今日はとっても楽しい一日になりましたぁ~どうもありっがと!!

まめつぶとも、暖かくなったきたら公園でまた走ろうねっ♪

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ