バレンタインデー

今日作ったお菓子はと言うと、いつも私が作るガトーショコラ。

これはもちろん人用ですちわー

最近のクリスマスもバレンタインもいつもガトーショコラだったので、

今年のガトーショコラは職場と友達、数人用で1つだけ焼きました~

義理チョコってやつですねっ!!

少しずつになっちゃったけど、喜んでくれたのでよかったです!!

型抜きするのでこんな感じ~あはは

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして、昨日の記事のこれを使ってできた物は~!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

これです↓ ワン用クッキーボーン

全粒粉入りクッキーと、かぼちゃクッキー、紫芋クッキーで~すはぁとv

結局、一番大きな型は使わなかったけど、2番目に大きな型でできた物は、

次の日記で紹介しま~す!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

我が家の男の子は、りきとなるだけですが、みんなにもあげるね~はぁとvケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なぜか、こんなに大きなお口を開けているそら・・・あはは
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきは、意外にもこんなに遠慮がちに食べるんですよ~!!!

このまま私が手を離さなければ、りきはあきらめて噛むのをやめて待つんです。

ガウガウだとは言え、いつもいつもではないので~す↑

りきは小麦粉がアレルギーなので、少しだけ・・・後は山羊ミルクボーロにしよちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ