東急ハンズまで~

今日はちょっとお買い物~!! 仕事帰りに行こうかどうか迷った結果、一度

帰ってきて、うみとなるを連れて行ってきましたぁ~

今日はいつもよりも暖かかったからです晴れ

でも、晴れのち雪の予報だったので、帰ってすぐに出ました~ちわー

たくさん歩くから、今日はダウンは着ていませんっ!!

この服でお出かけするの、久しぶりだなっえへ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

公園を通って行きました~ 青空も見えていますね~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

すすきのをテクテク歩いていま~す!! すすきのは、歩道に雪がないんですよ!

なので、雪の季節のお散歩もここなら足が冷たくないので~すUp

ロードヒーティングなのかな??
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

信号待ちで~す信号 うみはいつも見てるね~はぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さて、東急ハンズに着きました~ここ、抱っこでもいいと以前言われたのです

が、何だか抱っこだと、他のお客さんに変な目で見られそう・・・汗

カバンに入ってもらってた方が楽だしぃ~!!!

大人しくカバンに入る2ワンちわー

買い物に夢中になって、うみとなるの存在、一瞬忘れてたアハハ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

目的の物も買い、またテクテクと歩いて帰りましたぁ~!!

疲れたけど、いい運動ですねっちわー

家に帰ると3ワンが、どこ行ってたの怒りと言いたそうでした・・・

今度は車でお出かけなので、りきそらなぎを連れて行きましたぁ~

でも、雪が降ってきましたよ・・・天気予報は当たりましたねっ!!

車に乗る前に駐車場でひとっ走りわーい
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんな毎日よく走るね~!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

車の氷柱ですぐるぐる 今日はドアが開かなかった・・・何とか開いたけどね~!!

そんなに気温低い?
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

相変わらずのなぎいじめ~!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきまでもがなぎを追いかけていましたぁ~どうしてだろうな~・・・ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

でも楽しそう~Up 毎日同じ光景でつまんなくてスミマセン・・・ぐるぐる
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さて出かけるよ~!!! あ~あ~この顔さっ↓↓

お鼻の周りの黒くなってきた毛には、雪が付いてない・・・アハハ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なぎは窓から外を見ています。雪が強くなってきましたぁ~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りき、気づくとバリケンに入っていましたちわー落ち着くんだねっ!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

明日はバレンタインデーですねっ!!

今年はメインな贈りものは手作りではなく、札幌のショコラのお店のマカロン

にしてみましたぁ~

ショコラティエマサールで~すマカロン7・・・って私食べた事ないんですけどね!!

食べてみてからあげろって感じでしょうか?アハハ

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
ショコラティエマサール、すご~く混んでいました!!駐車場も満車で、係りの

人が出ていた位・・・バレンタインが、1年で一番混むのかな??ちわー

でも、手作りな物も・・・こんな日じゃないとなかなかやらないからえへ

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

東急ハンズに行った目的は~紅芋とかぼちゃとキャロブのパウダーあはv

何ができるのでしょうかぁ~明日の楽しみですUp

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ