りきそら~

今日はテクテクお散歩に行こうかと思って外を見ると雪~・・・

かなり吹雪いていましたぐるぐる

もっと風もなく深々と降っていればワクワクするのにな~

・・・と言う事で、りきとそらだけ連れてお散歩に行ってきましたぁちわー

雪もなんのその、走り回っていました~Up
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

雪の中でも楽しいね~わーい
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日のそらはあまりテンション上がらなくて、りきから遊ぼう攻撃でした。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

これは、ソリに荷物を入れて歩いている親子を見ているのです。

ソリがワンちゃんだと思ったみたいで、この後すぐに帰ったのですが、ソリに

追いつくように興奮しながらひっぱっていたそらでしたぁ・・・

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

お散歩から帰ったりきとそら。お顔が雪まみれ~凍っちゃってるしぃ~アハハ
でも、楽しかったねっはぁとv

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

トリミング後のりき、すっきりしたのわかりますか??体はかなり抜きましたちわー

お耳の先もすっきりです。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

抜く前のりきはこれ↓モッサモサですね~!!りきは抜けやすいので、たまに

抜いてますが、今回はちょっと放置しすぎましたね~あはは

でも、首周りのお肉がムニムニしすぎてて、肉を伸ばしながら抜きましたぐるぐる

モフモフの方がかわいい~と思っている人もいますか?ちわー

そうとも思ったりもしますが、ケアンは基本抜いてあげた方が皮膚のためにも

いいのです。そらのようなブリンドル系の毛色の子は毛が細くて抜けにくい子も

多いみたいですが、りきは軽く抜けるんですよ~!!!

またいい毛が出てくるので、これからも定期的にやりたいと思いますちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ