雪の広場~

いつもの駐車場~雪捨て場の雪、今日は山が高くなっていますわーい

うみはなぎいじめが今日はひどいぞ!!!怒りでも、なぎは逃げ足速いし、すごく

楽しそうに走っていました~ちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてここ。私が作っている広場です。

・・・とは言え、だいぶ前から雪かきしていたのですが、何度か大雪が降って

せっかくできた広場も雪まみれ~ガックリで、ずっとやっていませんでした・・・

でも今日やりましたぁ~Up

広場にするのはとっても大変なので、今日は1周走れるように道を作りました!!

今日はとっても早くできましたよ。前に一度道を作っていたので、雪の固まりが

いい感じに割れて一気にスコップに乗ってくれたちわーそんな感じでしたえへ

楽しい雪かきになりましたよぉ~

ワン達は楽しそうに走ってくれましたわーい

でももう少し雪かきしないと、フワフワしていて足に雪がついちゃうんです・・・

また時間がある時にやりたいと思いま~すUp

それまでに大雪が降らなきゃいいけど・・・まだ2月、そんな訳ないよな~

今日は、私は雪大好きだな~とつくづく感じました雪だるま楽しいっはぁとv

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日はテンションが高~いうみでしたぁ~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ