りきのマナーベルト

最近のりき、お友達のママがおうちに来ると大興奮!!!

興奮しすぎて腰振りまくり・・・

そして最近は腰を振ったはずみでか、おしっこまで出ちゃうんですよ~ぐるぐる

と言う事で、最近はお友達が来る前にトイレシートを腰に巻きつけていたの

ですが、やっぱりマナーベルトじゃないとすぐはずれちゃうので、

kumiさんに作ってもらいましたぁ~!!!

クンクン・・・クンクン・・・そら興味深々ですね~ちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

開けていたらお鼻を入れてまで気にしていますね~あはは

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ほんとうにどうもありがとう。お相撲さんみたいに胴が太いりきだからビックリ

しちゃったんじゃ???

りきの誕生日が約1ヶ月後なので、誕生日プレゼントでいただいちゃいました・・・

それも申し訳ないです・・・どうもありがとはぁとv これこれ~

やっぱり気になるそらですね!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

幅が広くて安心ですちわーりき、おしっこの量多いから~!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

前になるのマナーベルトも作ってもらい、重宝していますちわー

サイズの違いがこんなに~!!!大切に使いま~すUp

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてこれと一緒に吉岡油糧のプロポリスクッキーも頼みました~

我が家はあまりおやつはあげませんが、これはあげるんです!!

もうすぐなくなりそうだったから、とっても嬉しいです。

・・・って写真撮ってたら、なるが邪魔しにきましたちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

いい子に待ってても、今はあげないんですけど・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ