なるトリミング♪

今日は、なると一緒に学校で~す!!!

行く前に、家でハートのカラーリングをして行きましたハート

久しぶりのカラーリングですちわー

今日もいつもと変わらないスタイルです。

変えたいな~と思っていろいろ考えたんだけど、いいスタイルは思いつかず

結局同じで~!!!

これは、遊ばれてるなるのハート~アハハ

なるのカットした毛でお顔になってるぅ~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なるはテーブルの上にいると、ビビッて腰が引けていい写真が撮れない

ので、遊びながらパチリッ 楽しそうななるですね~Up
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日はハートを少し小さく短くしましたちわー

後ろを向いちゃったなるでしたぁ~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

私を待つなる・・・待ってね~!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ