なぎいじめ・・・

なぎは今日も雪山で大興奮でしたぁ~

ジャンプしてるぅ~なぎやるね~!!! ちわー楽しそうはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後、みんなでなぎを追いかけて遊んでいました・・・

これって遊び?いじめ?

そらがなぎを追いかけると、うみがそらを追いかける・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そんな3ワンを、りきとなるが追いかける~アハハ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

あれ?うみが違う方に走ってるぅ~ テンション高くなってるうみかも・・・

なるは何だか何にもやる気なしみたい・・・ぐるぐる
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきまでもがなぎを追いかけていました~

うみはそらを噛んでるぅ~!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんなすご~く楽しそうに走っていました。これだけ走ってくれると、お散歩に

行ったかいがありますね~

実はみんな仲良しなんじゃないのぉ~あはは

とは言え、なぎはみんなから追いかけられて逃げている事が多いのです。

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ