お友達のおうちへ~

今日は、ワン子友達のおうちに行ってきましたぁ~

お友達とは~↓ 

ねねちゃんで~すあはは

カメラを向けるとゴロ~ンちわー とってもいい子なねねちゃんですよ~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

昨日具合が悪かったさくらちゃんも元気になっていてホッしましたぁ~

ひなのちゃんもこんにちは~はぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さて、今日はねねちゃんの初トリミングで~すハサミ

まだまだ赤ちゃん毛でホヨホヨしていますね~

シルバーの子は、キレイにシルバーになるまでは、こんな感じ・・・

お顔はシルバーになってきているけど、お耳は真っ黒~なぎもそうでした・・・

これからどうなっていくのかがとっても楽しみですねっちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

お顔をもたれるのがとっても嫌いなねねちゃんですが、最後の方にはカクン

カクンと寝ていました眠い それがまた可愛かったな~Up

トリミングがやっと終わり、お疲れな様子のねねちゃんでした~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後ご飯の時間で~す!!! 今日もまたご馳走になってしまいました・・・

その前にデザート~カップこれはミセスニューヨークのチーズケーキはぁとv

初めて食べましたが、と~ってもおいしかったですUpごちそうさまでした!!!

そしてそして鍋~

今日はキムチ鍋で~すちわー おいしかった~!おいしくて止まらなかった~

そしてチーズ雑炊がまた最高でしたよ~!!! キムチ鍋の後の雑炊が、いつもなら

またキムチ味なんですが、チーズが入る事によって、キムチキムチしてなく、

とってもまろやかな味になるんですねっ!!!

さくひなねねちゃんもお食事タイ~ムディナースヌードつけていただきま~す!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

前回来た時よりも、ひなのちゃんとねねちゃんの遊びが楽しそうになってる~!!

ひなのちゃんはお尻から行くんですよあははお尻パーンチちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ねねちゃんは、おもちゃをもらったけど、早速ひもをほどいて遊んでいました~

子犬ちゃんの動きがと~ってもかわいかったですちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日もかわいいさくひなねねちゃんに会えて嬉かったです♪♪☆

また遊びに行きますね~ちわー

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ